2015/06/27

303サーフボード・初心者でも楽々テイクオフ! -バゲット

ロングボードはおおきくて重たいし。。海にも少し慣れてきたのでもうちょっと取り扱いやすくて短いボードが欲し~い。。
だからといって、まだテイクオフが波によって不安定。。
急にショートボードにするのも不安。。
だったら、迷わずこちら
303サーフボードバゲットモデル
をおすすめします!


以前の9ftのロングボードから、
思い切って6’6バゲットにしたAさん。
最初は大きく違うサイズ感に本当に自分に乗れるのか?
不安そうでしたが。。
ロングからの移行にはまったく違和感がなかったそうです。

平砂浦の超小波の日でも、テイクオフはロング並み、
動きはショートのように楽々。
車の出し入れや、
取り扱いが女性でも
断然楽ちん、なので、サーフィンに行く回数も増え、
仕事の合間に今ではほぼ毎日1~2ラウンド。


すねひざなみでもソフトボード並みの浮力とテイクオフの安定感は短期上達の強力なツール。
また、シニア、ミドルエイジの方々のクルーズタイプとしてもおすすめします。

お好きなサイズ、カラーリングでオーダー可能、サーフィンがより楽しくなる、相棒になってくれる1本です。
303サーフボードウエブサイト>バゲットはこちらから

303 surfboards