2015/07/26

海の日サーフィン体験@JR東日本ホテルズファミリーオ館山


サーフィン&BB体験~この夏サーフィンやってみよう!
UNERI Vol.2海の日イベントの1部、午前の部として、ファミリーオオーシャンアクティビティとしても提携いただいている、サーフィン体験レッスンが開催されました。

宿泊のお客様をはじめ、定員を上回る、多くの方にご参加いただきました。
ここファミリーオ館山にはYOGA,ストレッチポールなどいろいろなアクティビティプログラムがあり、
スタジオのほかに、SUP・カヤックなどのオーシャンアクティビティ、
そしてSURFCOが協力させていただいる、サーフィン・ボディボードの
プログラムもあり、今回は海の日限定の体験レッスンを行いました。


受付を済ませたら、中庭に集合~
ヨガ・ストレッチインストラクターの高橋講師のもと、準備運動~
海に入る準備と簡単な説明を、
サーフィンは粟田海プロ、BBレッスンは高橋麻理子プロ
がそれぞれ担当します。




 高橋麻理子プロはファミリーオ館山、スタジオで行われている人気のYOGAレッスンの講師でもあります。今日はBBレッスンのインストラクターです。


波の穏やかな入り江での体験レッスンなので、

小さな子供たちも大勢参加してくれました!



この日がサーフィン初トライの方がほとんど。
、レッスンが終わる頃には、みなさんボードに立ってライディングしていました。


芝生の綺麗なファミリーオ中庭で記念撮影。

みなさまありがとう~!
また、ご協力頂いたファミリーオ館山のスタッフのみなさま、
ありがとうございました。