2016/04/30

サーフィン始めてみませんか?~これから始めるビギナーの方にもおすすめのサーフボードをご紹介!①


安全にかつEASYにテイクオフ!まずはボードに立って短期間にとにかくたくさん乗りたい!
あなたに。。

▼O&E イージーライダー・ソフトボード¥41300~





はじめたばかりのころは、なれないボードの取り扱いで、ボードを落としたり、体にぶつかったり。。
浮力の合わないボードで四苦八苦。。テイクオフもままならない!
サーフィンはむずかしい!とお思いの方にも、ぜひ試していただきたいボードです。
その名のとおり、イージーライダー。サイズもキッズサイズ~ロングまで、幅広いバリエーション。
充分な浮力と、安全設計で日々のサーフィンを楽しく。
SURFCOサーフィンスクールでも使用しています。
現在店頭には初心者の方に人気のサイズ、7.0ft(写真左)、8.0ft(写真右)がございます。


強度、防水性に優れ、20年以上開発改良されてきた初心者にも最良のテンプレート。
安全性の高いソソフトボディ、さらにはメジャーなフィンと同じ形状でフィンキーで固定、着脱も簡単。フィンもビギナーに安全なソフト素材を使用されています。

一度試しに使ってみたい方には、レンタルもございます。
ファンボード、ロングボードがございます。イージーライドをぜひ実感してみてください。

また、SURFCOサーフスクールでも常時使用していますので、これから始める方にはこちらをお勧めします。
ボード&ウエットレンタル料、レッスン後のレンタル料もすべてふくまれたプライベートレッスンではひとりひとりにあわせたボードのチョイス、アドバイスもお気軽にご相談いただけます。