2008/03/31

お元気ですか?

 みなさん、そろそろ社会復帰、してますでしょうか。。

まだ無理ですか。。

今すぐにでもBALIに”帰りたい”~!。。

なにかと、サンバルをかけてしまう。。

長めのボードが欲しい。。



サーフィンの調子がいい。。

蛇口をひねれば、即座に熱いお湯がふんだんにでるし、水道水だって気にせず飲める幸せを感じつつも、何故かあの日々が妙になつかしい、と思っている。。

なんならボートで沖に連れてって。。

そして、サーフィンがより楽しくなった!

。。。あてはまりませんか。。?

1つ以上、思い当たる人、あなたは立派なBALIシンドローム。
全部あてはまったあなたは。。。
相当重症と思われます、バリ バグース(笑)
それでは、貯蓄、はじめましょうか。