2020/06/13

県民の日イベント・館山、安房地域の無料サーフィン体験スクール

 県民の日イベント・館山、安房地域の無料サーフィン体験スクール





無事開催出来ました!キッズから大人まで、密を避けるためにも今回は定員を限らせて頂いたので房日さんに掲載された翌日には定員を上回る満席となり、サポーターを増員しスタートしました。
直前まで吹いていたオンショア強風も止み、オフショアのGOODコンディションとなりました。
‘今日できて良かったー!!’
と初サーフィンながらロングライディング🏄‍♂️をしていた小4生のコメントをはじめ、皆さんの笑顔が最高です。




海に入ること は、心身共に健康になり、免疫力も高くなると言われ、太陽の下で海水に浸かる 事で、セラピー効果が期待できるとも言われています。(日本サーフィン連盟ガイドラインより)
平砂浦のきれいな自然の中で身近に楽しめる、サーフィンで楽しくHappyな体験を少しでもお手伝いできたら
嬉しい限りです。
皆様ありがとうございました😊
お疲れ様でした!